FC2ブログ

Pinky入口

素人専門Pinky 【ピンキー】公式動画サイト入り口紹介
Pinky 【ピンキー】公式サイト入り口
Pinky〔ピンキー〕公式HP

Pinky 【ピンキー】公式:www.pinky-gal.com


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

いけない援●ムスメ

いけない援●ムスメ

素人専門Pinky 【ピンキー】公式動画サイト入り口紹介

制服姿でホテルにやってきた由佳ちゃん。今日は学校をサボって援●。なんていけない女の子でしょう?バックが欲しいとおねだりして、その対価に自分の身体を差し出す彼女。等価交換ですね。SEXは「生」な彼女は、体中を触られ電マやバイブで責められるとお漏らししてしまうほど感じまくり!ねっとりフェラでご奉仕したらズブズブと生チンポを咥え込み、ぎこちなく腰を動かしながら何度も達してしまいます!そんな由佳ちゃんは立派な大人になれるんでしょうか?

素人AV面接5

素人AV面接5

素人専門Pinky 【ピンキー】公式動画サイト入り口紹介

面接にやってきた里穂ちゃんは、おっとり系の女の子。寒い地方の出身だそうです。20歳で大学生の彼女は旅行代金などを貯めたいとモデルに応募。面接だけの予定だったようで、仕事を振っても頑なに断る彼女。それではと幼●園の服でコスプレ撮影。しかしコレは罠。撮影が始まってしまえばなし崩しの押しに弱い彼女。オナニーにフェラチオ。遂には最後まで撮影されちゃいました!人生の教訓は「曲げない」ことだと学んだ一日でしたね。
プロフィール

Pinky入口

Author:Pinky入口
素人専門エロゲッチュ
の正統後継サイト。
リアルに素人っぽさが
楽しめます。
こわだりのオリジナル企画充実!
素人だからこその
臨場感とエロさと面白さ。
オリジナル動画はかなり好評。

月別アーカイブ


アダルトSEO

SEOツール